優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
幼稚園の運動会
先週の予定だった幼稚園の運動会が雨で延期になり、昨日開催されました。

去年は個人競技と親子競技で水色リボン(6人中6位)×2つでしたが、今年は親子競技で5位になり、水色リボンと緑色リボンでした。少しだけアップです。相変わらず、競争心はまったくありませんでしたが、その辺がうちの子らしさなんだと思います。

でも、ダンスは去年から見違えるようにうまくなったし、玉入れにも積極的に参加していて、成長を感じました。

来年はいよいよ最後の運動会で、鼓隊&リレー&騎馬戦があります。今から楽しみです。

そんな運動会で頑張り過ぎた父親は昨日からダウン。そんな状態で今日からまた出張です…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/553-b7789500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック