優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
オーブンレンジ、さらにその後・・・
本日、電気店に行き、購入してしまいました。

パナ○ニック製のオーブンレンジ。

最近、ブルーレイレコーダー、食洗機、オーブンレンジと立て続けにパナソ○ック製です。




安いやつを買うつもりでしたが、前のオーブンレンジよりもいいやつを買ってしまいました。更に、その勢いで、最近まともに動かなくなった洗濯機までも。勢いって怖いですね。。。洗濯機の搬入は、明後日火曜日です。

早速、オーブンレンジでチキンライスを作り、オムライスを作りました。

たくさん機能がありますが、使えこなせるかどかが重要ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/588-4342262b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック