優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
これはお客様相談室ですか?
先週横浜出張したときにフリスクで買ったキヨスク。いや、違う。キヨスクで買ったフリスク。

今日の行きの新幹線で開けようと思ったのですが…開かない。

知ってる人は分かると思いますが、蓋をスライドするだけなのに…開かない。

これは不都合品ってやつですか?これはお客様相談室に送っちゃいますか?

送ったら、やっぱり新しいフリスクが送られてくるだけなのかな?だったらこじ開けて食べるんだけど、QUOカード500円分くらい送られてきたりしないかなぁ?

帰りの新幹線、鞄の中にはまだ開けられていないフリスクが入ったままです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
送ろう!
なんであかないんだろうね・・・?
こじ開けるのもしゃくだし、送ってみようよ!
まずは電話かな??

なんかもらえるといいけど、
まずはちゃんとあけられるものくるといいね。
2006/12/22(金) 21:54:43 | URL | naoko #Vz90WQ5A[ 編集]
熱でプラスチックがやられているような雰囲気。完全に蓋がひっついています。

なんだかんだでめんどくさくて結局連絡しないかもね。
2006/12/24(日) 00:09:35 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック