優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
GW2011
久しぶりの更新です。2ヶ月以上の放置です。

今年のGWは10連休です。2006年からBlogを書いていますが、過去5年の最長のようです。

そんな10連休の予定ですが、先週から臨月に入ったので、帰省や旅行など遠出はできないので、今のところ、決定しているのは、5/3のソフトバレーの試合ぐらいです。

といっても遊びたい盛りの5歳児を家に閉じ込めておくわけには行かないので、近場でどこかに遊びに行こうと計画中です。

とりあえず初日は、新しいデジカメを購入しました。富士フ○ルムのFinePix Z900EXRです。

デジカメ

最近のデジカメはタッチ操作でシャッターが切れるんですね。顔認識や携帯への赤外線転送なんかもできます。これでおでかけ準備は万全です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/608-8faea444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック