優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
交替
6/1から手伝いに来てくれていた母親が、明日で鳥取に帰ります。幼稚園の送り迎えや、食事の準備、洗濯、掃除などなどほんとに助かりました。

そして、本日、妻の実家から義父と義祖母が来静です。

もともと明日の朝来る予定だったのですが、仕事が早く片付いたらしく、本日夕方には到着。4時間半でかっ飛ばしてきたようです。そして、そのまま病院へ。

病院に1時間弱ほどいて、そのまま近所の居酒屋へ。義父と義祖母と母親と長男坊。なんだか不思議なメンツの中、食べて飲んで・・・。1時間半ほどして、居酒屋で寝てしまった長男坊をおんぶして帰宅。20㎏をおんぶするのは、なかなか大変でした。。

明日は、いよいよ退院です。退院のため、明日は、また休暇をいただきました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/629-427b9537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック