優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
連休明け
9連休が終わり、昨日から通常通り仕事。今週末から9連休part2が始まるため、今週は忙しくなりそうです。

せっかくなので9連休part1を覚え書き程度に振り返り。

1日目

会社の集まりのバスケへ。相変わらず参加者少なし。

2日目

鳥取へ移動。意外に道は空いていて7時間半で到着。

3日目

北のAEONへお買い物。翌日の宮参りの衣装もレンタル。夜、叔母と従妹一家が来宅。同じ誕生日の従甥と初顔合わせ。

4日目

宇部神社へお宮参り。その後、北のAEONのスタジオア○スで写真撮影。夜は家族で食事会。

5日目

ベビー用品を受けとるため、倉吉市に住む義妹の職場へ。夜は高校時代の友人と飲み。

6日目

鳥取を出発し、東条湖のおもちゃ王国へ。なぜか父親と弟と甥っ子も一緒に。長男坊はトミカでいっぱい遊べて満足だった模様。夜は大阪で一泊し、フグを堪能。長男坊はジュースをこぼして叱られながらも、てっさをペロッとたいらげ満足だった模様。その後、23時頃に生後2ヶ月と5歳の息子達を連れて、大阪の街を迷いながらホテルへ。

7日目

ホテルを出発し、海遊館に寄った後、帰路へ。21時頃に帰宅。

8日目

家の片付け。ただの箱となってしまったアナログテレビを処分。最近よく見かける『無料回収』。ちゃんと無料で回収。

9日目

会社のサッカーの試合へ。11人vs9人の人数差でまさかの引き分け。試合中、太ももの裏でブチッという音が…。いまだに痛い。


そんな9日間でした。part2は富山へ向かいます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>5日目(?)
帰宅後、即就寝。
3時くらいに目覚め、寝付けず。
そのまま仕事へ。
日中、眠かった。

>5日目
「おもちゃ王国」という名前が懐かしい。
前の職場では結構お世話になってました。
2011/08/03(水) 01:00:55 | URL | 鞄 #-[ 編集]
4日目は、お疲れ様。急な話で失礼しました。また次に会うのは、正月か、1年後か…。
2011/08/03(水) 18:26:15 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する