優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
誕生日
本日誕生日。31歳になりました。

昨夜、先日スマートフォンデビューした妻にカレンダー(ジョルテというやつ)の説明をしようと妻のスマートフォンのジョルテを起動したら、『ケーキを取りに行く』と予定が入っており、ケーキに関してネタバレ。幸い妻には気付かれず。


今朝、早く目覚めた息子 が突然、『昨日、AEONでパパのプレゼント買ったんだよ』としゃべりだし、プレゼントに関してネタバレ。幸い妻は寝ていて気付かれず。(と思ったら起きてて聞いてたらしい。)





色々とハプニングはあれども、祝ってもらうというのは、やはり嬉しいものです。
コメント
この記事へのコメント
おめっとー
誕生日おめでとう!
ネタばれがすごいね。

サプライズで誕生会してたのはもう10年も前になってしまったようで。。。
2011/08/25(木) 22:17:06 | URL | いっぺー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する