優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
向日葵
向日葵が咲きました。



向日葵の里親プロジェクトというものに会社が参加し、種をもらって育てたものです。向日葵の里親プロジェクトというのは、向日葵に放射性物質を吸収する性質があるらしく、今年たくさん種を増やして福島に送ろうという主旨のものです。

放射性物質を吸収した向日葵をどうするのかとか色々意見があるようですが、大きく育った向日葵を見るだけでも、なんだか元気になれますよね。

長男坊の背丈ぐらいに育ちましたが、帰省中にも水やりをしてくれた向かいのおばあちゃんのお陰です。

種が収穫できるまでもう少し頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する