優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
3ヶ月
早いもので、次男坊が明日で生後3ヶ月となります。

本日昼頃、妻から、次男坊が寝返りしたとなの連絡がありました。数日前から寝返りしそうなくらい体をひねってたので、そろそろなのかなとは思っていましたが、長男坊が、4ヶ月過ぎてからだったので、かなりビックリです。

ますます目が離せなくなりますね。

今は、腕の中でスヤスヤ眠っていますが、背中スイッチが発動するのでベッドにおろせません。

背中スイッチはまだ分かるのですが、立って抱っこしていて座ると泣き出す、位置センサーが働くことも多々あり、これはかなり謎です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する