優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
一発KO!?
数日前に、うちの子はうがいの音がどうもだめなんじゃないかと書きましたが、今日真相が明らかに。

先日のこともあるので、最近は洗面所でドアを閉めてうがいをしていたのですが、今日はたまたま洗面所がふさがっていたので、しょうがなく台所でうがいをすることにしました。ちょうど息子が目の前にいてこっちを見ていましたが、まぁ大丈夫だろうと。

ところが、水を口に含み上を向き、「がらがら」とした途端にアウト。まさに一発KOでした。何がダメなんでしょうか・・・。

すでにノロウイルスにかかってしまいましたが、外からの菌を少しでも減らそうとパパもがんばってるんだけどなぁ。

ちなみに不思議なことに妻がやると大丈夫なんです。余計に謎です。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
周波数が耳障りなんじゃない?
ほら,大人だと,黒板に爪を立てた音が耳障りじゃん.

うがいをする「音の高さ」を変えてみたら?それか,「無音」でやるか.
結果報告を期待しています.
2006/12/27(水) 10:23:13 | URL | Masanori #-[ 編集]
なるほど
無音はさすがにできないhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">けど音を変えることならできるかな?

また結果はここに書くよ!

2006/12/27(水) 12:45:07 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック