優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
到着
高松のホテルに到着しました。

香川県で、讃岐うどんの次に有名と言われている(?) 骨付鳥を食べに行ってきました。一鶴というお店です。(この骨付鳥というもの、今日初めて知ったのですが。)

骨付きのモモ肉を焼いたものなのですが、とにかくしょっぱくて、1回食べたらもういいかなって感じでした。なんだかちょっと残念…。

それにしても、高松の夜の街は静かなものでした。

明日の作業がスムーズに進めば、讃岐うどんを食べにいきたいところですが、どうなることやら…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する