優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
ディズニーシー
ディズニーシーへ行ってきました。

平日でもやっぱりそれなりに人はたくさんいましたが、前回11月のディズニーランドより、たくさんアトラクションにのれたような気がします。以前もそうでしたが、長男坊は、以前もそうでしたが、アクアトピアがお気に入りです。

デジカメを忘れ、携帯も早くから電池切れになってしまい、あまり写真が撮れませんでした。残念…。



長男坊と甥っ子は年が近いせいか、常に一触即発状態でしたが、二人とも楽しんでくれたようです。

ホテルは、パートナーズホテルを取りました。部屋の中はキッズ仕様で、土禁だったり、ベッドが低かったり、子供用アメニティがあったりで、いい感じです。

ホテルで父親と合流し、ベッドに入ったら、みんなあっという間に夢の世界へ。

明日は神奈川の方へ観光の予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する