優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
神奈川観光
旅行2日目。

浦安を後にし、2泊目のホテルがある蒲田へ移動。荷物を預け、兄と合流し、大人5人、子供3人になりました。

蒲田を出発するまで、色々と時間がかかりましたが、最初の目的地である鎌倉へ。

鎌倉に着くと、もうお昼。

というわけで、鎌釜というお店で、釜飯と鎌倉ビールを堪能。



その後、2度目の鎌倉大仏とご対面。



後ろから見ると、結構背中が寂しい感じです。



そして、再び駅へ。

この辺りから、今回の旅行が、観光から、くいだおれツアーになってきました。さっき、昼食を取ったはずなのに、駅へ行く途中に、みたらし団子ときんつばと煎餅をいただきました。

電車に乗り、みなとみらいを経由して中華街に行き、兄が予約してくれていた聘珍樓というお店へ。お腹いっぱい中華料理をいただきました。



写真はチンタオビールです。

お腹いっぱい食べたはずなのに、帰る途中に、大きな肉まんを食べ歩き。

そして、ホテルへ戻り2日目が終了。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する