優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
東京観光
旅行3日目(最終日) 。

次男坊の粉ミルクが切れてることに気付き、慌てて買いに行くなど、バタバタとしながらも、9時すぎに、最初の目的地である築地へ移動。

今年のマグロ初競りで、史上最高5649万円でマグロを競り落とした、すしざんまいの本店へ。お昼から、ビール&寿司を美味しくいただきました。



お店をでたあとは、串玉という串に刺さっただし巻き玉子も食べました。

そして、秋葉原へ。電化製品を買いたいわけではなく、ホコ天&メイドさんを見たいがために途中下車。



ホコ天すごかったし、客引きするメイドさんも無事見えました。

その後、最後の目的地である東京ドームシティへ。アトラクションで遊ぶはずが、あまりにも寒すぎて、室内のアソボーノという施設で遊びました。長男坊はよほど楽しかったのか、終わったあとに、まだ遊びたいと大泣き。



東京ドームシティを出たら、品川へ移動し、両親、兄、甥っ子に別れを告げ、静岡へ帰宅。

今回の旅行は両親も一緒だったこともあり、あまり遊び回る感じではなく、なんだか移動と食べることがメインだった感じでしたが、長男坊はそれなりに楽しんでくれたようです。

次男坊は3日間、先日買った抱っこ紐で、自分がずっと抱っこしていましたが、ずっといい子で寝ててくれました。おかげで足腰がだいぶ鍛えられたかな!?

色々と大変でしたが、2泊3日の楽しい家族旅行でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する