優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
昨日今日と久しぶりにまとまった雨が降りました。この2日間は、気温が少し高く、あまり寒くありませんでした。

生まれてから数ヶ月、夜はぐっすりと寝てくれていた次男坊が、ここ数ヶ月くらい毎日のように、夜中や明け方に泣いていました。

この2日間は、少しぐずることはあっても、すぐに寝てくれました。もしかして、寝室が寒すぎるのでしょうか??

また明日から気温が下がるようなので、また夜中に泣くかもしれません。早く春にならないかな…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する