優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
2006年を振り返って
いよいよ今年も残すところあと1日となってしまいました。

去年もバタバタと忙しい1年でしたが、今年は更に忙しい年でした。忙しくもあり、大事な1年、忘れられない1年だったと思います。

言うまでもなく一番の出来事は長男誕生です。産まれたときのあの感動は今でもはっきりと覚えています。(3月のブログ参照。)産まれてから早9ヶ月、息子もすっかり大きく成長しました。

二番目はやはりマイホーム購入です。焼津市にマイホームを新築、7月に引越し、家族3人で新しい生活をスタートしました。ようやく半年が経ち、焼津市の街や電車通勤、ご近所付き合いなど新しい生活にも少しずつ慣れてきました。

この2つの出来事があったことで、ほんとに忙しい1年でした。でも、ただ忙しいだけでなく幸せを実感できた1年でもあったと思います。今年を漢字1字で表すなら、新しい家族に新しい家ということで、やっぱり「新」でしょうか。


こんな2006年でしたが、2007年は、息子の成長を見守りながら少しゆっくり過ごしたいなと思っています。息子が少し歩けるようなったら家族3人で旅行にでも行きたいなと。それが来年の抱負です。


最後に。

2006年の締めくくりとして年末ジャンボが当たってくれればもう何も言うことはありませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック