優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
卒園
長男坊が三年通った幼稚園、本日、卒園式でした。

入学式では、キョロキョロと落ち着きのなかった長男坊でしたが、今日の卒園式で、立派に成長したなと感じました。

自分も感動して泣いてしまうかなと思っていましたが、ビデオ撮影と次男坊のお守りでそれどころではなかったです。

長男坊は三月生まれなので、卒園生の中でも一番幼くて、入学の頃から色々と心配しましたが、無事、卒園することができました。

よくよく思えば、今日の時点で、五歳児は長男坊だけでした。


というわけで、今日は、卒園&2日早い長男坊の誕生日のお祝いということで、焼肉を食べに行ってきました。いつもは焼肉屋さかいや大阪カルビてすが、ちょっと奮発して、おんどるに行ってきました。


お腹いっぱい、うまかった~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する