優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
静岡へ
先週に続き、静岡へ。

思い立ったのは金曜のこと。ランチで時々行っている、しおやというお店からクーポンのハガキが届き、4/8限定で、1,160円のしおや定食(牛タン焼)が500円で食べられるとのことで、長男坊が飛びつきました。

電車で、静岡へ移動し、少し前にできたセノバというショッピングモールなどをウロウロ。

お昼にしおやに行くと、行列ができており、30分ほど待ちました。しおや定食3人前!と頼むと、1クーポン1オーダーという残念な話もありましたが、他のメニューも頼み、おいしくいただきました。

そのあとも、PARCOやマルイなどをブラブラし、最後の最後に少しだけ、静岡まつりを堪能して帰りました。

個人的には、静岡まつりのゲストで来ていた、生中尾あきらを見たかったのですが、残念。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する