優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
GW2012前半戦終了
今年のGWは9連休なので、今日の午前中でちょうど前半戦終了です。
(4/28は仕事だったので、実際は8連休ですが。)



■1日目

仕事が終わり、大阪から帰宅。

■2日目

ソフトバレーの試合に参加。

■3日目

家族でららぽーと磐田へ。

■4日目

長男坊が学校なので、特に出かけることもなく。



という感じで過ごしてきました。

せっかくの連休なのでどこかへ出かけたいと思い立ち、昨日、今更ながら5/3~5/5辺りのホテルを探してみましたが、なかなかよいところが見つからず、悩んだ挙句、後半戦は以下のような感じとなりました。


5/2 高山へ移動しホテル泊

5/3 観光してから妻の実家(富山)へ

5/4,5 妻の実家(富山)でまったり。


午前中は髪を切り、準備も万端!

長男坊が学校から帰ってきたら、高山へ向けて、いざ、出発です!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する