優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
記念日
本日、結婚記念日ということで、アニバーサリー休暇を頂きました。


早いもので、七年目です。


何をするでもなく、次男坊を連れて、いくつかお店などを周り用事を済ませた後、焼津グランドホテルのランチに行ってきました。

前に一度来たときには気付かなかったのですが、窓側の席からは、素敵なオーシャンビューが広がっていました。

(残念ながら、今回は一番窓から遠い席でしたが…)

その後、一旦帰ったあとは次男坊を連れて、長男坊を迎えに行き、おやつを兼ねて、みんなでお祝いのケーキを食べ、息子二人を連れて公園に遊びに行きました。

夕飯を食べた後は、家族みんなでソフトバレーの練習に行き、終わったら子供たちをお風呂に入れて寝かせ、ビール一杯飲んだことだし、そろそろ寝ます。

いつものことながら、記念日らしいことはあまりしてないですが、充実した休暇を過ごすことができました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する