優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
ご報告
すっかりブログを放置してました。Facebookはボチボチ更新してましたが、ブログはかなり放置気味。mixiについてはそれ以上に放置してますが。気にしないことにします。


久々の更新でまずはご報告。


3月に三人目が産まれます。


次男坊とは、1歳9ヶ月離れることになりますが、学年年子です。


3人目が出来たと分かったとき、自分と同じく団子三兄弟を覚悟しましたが、先日の検診で性別が分かりました。


女の子のようです。


うちの家系にとっては、50年ぶりくらいの女の子でしょうか(笑)。


取り急ぎ、名付けの本を買ってきました。



今後はブログの方もボチボチ更新していきます。(Facebookに方にも反映されるかな?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する