優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
元旦はまったりと。
年末年始休暇4日目。

長いと思っていた年末年始休暇も折り返してしまいました。あと3日です。

今日はほんとに待ったりと過ごしました。朝早く起きて、おせち食べて、テレビ見て、昼寝して、テレビ見て、DSして、おせち食べて、酒飲んで。一度だけ外に出ましたが、近所のコンビにまで行っただけです(徒歩3分)。

今日は、「暇だなぁ~暇だなぁ~」と再三言ってましたが、それってほんとは幸せなことなんですよね。息子もすっかり元気になって、家を這いずり回ってました。

明日は少し出かけてみようかなと思います。息子の病気がぶり返さないよう程度にですが。

息子の写真を本邦初公開。

愛車に乗って


おもちゃの車に乗っていますが、まだタッチはできません。お座りもずっとはできません、少しだけ。ちょっと、ちょっとちょっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック