優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
学校行事
長男坊の学校行事『さくピーデー』を見に行ってきました。名前を聞くと、何の行事?という感じですが、発表会のようなもので、一年生は体育館で、銭太鼓をアレンジした踊りでした。



前半、後半の2回おなじことをするのですが、暇なので、2回とも見てきました。

長男坊の2回目の発表のとき、左右の手に持ってるバチのポンポンが絡まってしまい、それでも頑張って踊ってた長男坊に感動でした。

前半と後半の間の休憩時間は、他の学年の発表も見てきました。高学年になると、自分達が調べたことを教室で発表したりしており、なかなか面白かったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する