優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
絵本
今日は、ちゃんと読んでる風です。



長男坊は、絵本を大事に使っていたので、カバーも綺麗に残っているのですが、次男坊は、その本のページを破るわ、落書きするわ…。

長男坊のとき、どうだったかなと思いだしてみると(過去のブログを読み返してみると)、絵本に興味を持ち始めたのは、2歳を過ぎてからだったようです。

まだ、本をおとしく読む(聞く)のは難しいかなと、気づいた今日この頃でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/12(水) 03:00:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する