優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
熱海
仕事で熱海へ行ってきました。

新幹線で30分ほどで行けます。

静岡県の新幹線の駅は6駅あるのですが、熱海駅だけは今まで降り立ったことがなく、今日が初めてでした。滞在時間は3時間ほどでしたが。


帰りに少し時間があったので、駅周辺をふらふらと歩いてみました。駅前に足湯がありました。さすが熱海。と思いきや…


そういえば、焼津駅にもありました。


あとは、あちこちで干物や温泉饅頭などなどお土産物を売ってました。これは、さすが熱海でした。

もしかしたら、来年も何度か行くことがあるかもしれない、熱海のお話でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する