優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
航空祭
静浜基地の航空祭に行ってきました。

記憶が確かなら、今回が三回目になります。

今回は最寄りの西焼津駅からバスが出ていたので、車で駅まで行ってバスで移動。と思いきや、駐車場が一杯だったため、駅で妻と次男坊を降ろして一度帰宅し駅までもバスで移動。

そんな感じで会場に到着したのはお昼前でした。人混みの中、屋台に並んでお昼ご飯を買ったり、綿菓子を買ったり…。

そうこうしているうちに、ブルーインパルスがやってくる時間になりました。暑さのせいで子ども達も疲れ切っていましたが、何とか楽しんでくれたようです。











 
帰りのバスではみんなグッタリ。一時間半かかって帰ってきました。

なかなか大変な1日でしたが、子ども達にとってもよい思い出になったはずです。次男坊が眠りにつく前に、『ヒコウキ コワイ…』といったのはきっと気のせい。1歳児&0歳児にあの爆音はちょっと早かったかな…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する