優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
運動会
長男坊の運動会。

今年の種目は徒競走の60m走と団体種目の大玉ころがしでした。

60m走は3人中3位。大玉ころがしも3チーム中3位、長男坊の黄色チームは4チーム中4位と残念結果に終わってしまいましたが、子どもが頑張っている姿を見ることができました。

8時過ぎに開会式で14時に閉会式。長男坊が出る種目が2つだけなので、なかなか暇でしょうがなかったです。

PTA種目の玉入れもあり参加しましたが、男は遠く離れた円の外から投げるので特に活躍もなく。

6年間に一度くらい選抜リレーに出る長男坊を応援したいですが、たぶん無理かなぁ。蛙の子は蛙ということで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tooc.blog47.fc2.com/tb.php/773-7d51cc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック