優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
最後のお出掛け
年末年始休暇の最後のお出掛け。

娘と姪っ子姉妹を交換し、子ども4人を富山市へ出掛けてきました。

まずはスタバのコンセプトストアへ。







川沿いの素敵な雰囲気のとこでした。

が、あいにくの雨。そして、子ども4人連れてくるところではないですね。。




その後はファボーレというショッピングモールへ寄り、昨日選んだ雛人形のお金を払って受け取って帰宅。

スタバの富山環水公園店はもう少し子どもたちが大きくなったらまた行ってみたいと思います。

大きくなったらというよりは長男坊がもう少し言うことを聞くようになったらかな…。姪っ子と同じ二年生ですが、こうも違うものかとビックリしました。男女の違いなのか…育ちの違いなのか…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する