優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
兄貴来静
静岡では人が静岡に来ることを来静(らいせい)と言うが、一般的な言葉なのだろうか…。

それはさておき、兄貴が昨日の夜から今日の夕方にかけて遊びに来てくれました。

昨日今日と少々仕事でバタバタしてましたが、昨日の夜はピザを頼んで酒を飲み、今日の昼は寿司を食べに行き、その後ジャスコ・西松屋の買い物に付き合ってもらいました。

色々と連れ回してしまったけど、少しは楽しんでもらえたかな。また今度はちゃんとDSを持って遊びに来てくださいな。(兄貴はご当地検定に結構ハマってました)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック