優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
静岡まつり
長男坊と次男坊を連れて静岡まつりと松坂屋の妖怪ウオッチランドへ。桜もいい感じに咲いていました♪







先週3人連れていった鉄道博は大変だったけど、2人なら写真取る余裕もありました。お祭りの金魚すくいで金魚を5匹ゲット!水槽も購入して新しい家族が増えました。まだ静養中(?)のため写真はまた別途。思いがけず長男坊がうまかったのにビックリでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する