優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
大阪出張中
兄貴が夕方に帰ったのは、自分が夕方から大阪出張だったから。(じゃなくても帰る予定だったかもしれないけど。)

17時の新幹線に乗って現場に着いたのが20時。予定では作業は明日の14時までです。一応予定では、0時~2時、5時~9時に作業がない時間があります。

といっても当然ホテルなんか取ってませんし、そんな中途半端な時間に仮眠取る場所なんかないので、徹夜作業ですね。

実はこれ、12月初めにも土曜の14時から日曜の19時(移動時間含まない)という感じで今回よりもハードなスケジュールでやりました。

今回は予定より前倒しで作業を終えて帰ることが目標です。(実は前回も作業終了予定は14時だったのに長引いてしまったんです。)

ちなみに今回、暇な時間対策に持ってきちゃいました、DS Lite。毎日かかさず脳トレと英語漬けやってる妻にダメ元でお願いしたら、アッサリとOKしてくれました。感謝です。

休憩もそろそろ終わり。さて、頑張りますか!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック