優純普段の理(ことわり)
優柔不断な3児の父親の日常(普段)。「優」「純」「理」は3人の子供の名前の頭文字。
帰宅中
結局1時間半くらい寝て、9時から作業をし、時間的には予定通り(14時)に終わって帰宅中です。

やっぱりうまくいかないことがあったので持ち帰って調べることになりましたが、時間通り終わってとりあえずはよかったです。

新幹線の発着の音楽は、『ビーアンビシャス(片仮名ですみません)』と『いい日旅立ち』があるのは皆さんご存知でしょうか?

今流れたのは後者でした。行きは前者だったような気がします。下りが前者、上りが後者なのかな?前に同期との話の中でも話題になりました。

どちらにしても言えることは、今すごく眠たいってこと。東京まで行ってしまわぬように気をつけますzzz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
車両がJR東海か、JR西日本かで違うですよ。
西日本の車両はのぼりも下りもいい日旅立ち。
東海はbe anbitious。必ず大阪以西を走る「ひかりレールスター」に乗るとかならずいい日旅立ちです。
2007/01/17(水) 14:00:46 | URL | nao #TRcOFq4w[ 編集]
へぇ~、知らなかったなぁ~。今度乗るときは注意して観察してみよっと!

2007/01/17(水) 15:37:35 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック